お知らせ

CommercePickに記事を掲載頂きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社コマースピック様が運営されておられますECポータルサイトの「CommercePick」にて、当社の記事を掲載頂きました。

「CommercePick」ではEC、物販に関するナレッジを投稿されており、EC事業者や新規でECを始める方に向けて有益な情報を発信されておられます。

今回当社からは「AmazonFBAは使わない?!本当に使うべき事業者の特徴を解説」というタイトルで、AmazonのFBAを使うことでメリットのある事業者の特徴を解説させて頂きました。

Amazon自体は多くの方がご存知だと思いますが、具体的にEC構築のどの分野に強みを持っているプラットフォームかを理解されている方は意外と少ないです。

近年はオンラインビジネスの成長によりECプラットフォームやツールがどんどん登場しており、EC未経験の方からすると「どれを使えば良いか分からない」となっているはずです。

今回の記事ではAmazonのFBAの基本的な内容はもちろん、FBAを活用できる事例を具体的に紹介しています。

また当社は事業者向けにAmazon出品のサポートをさせていただきながら、自社でもAmazonへ店舗を出店していますので有益な内容になっているかと思います。

ぜひ下記のリンクからご確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加